2018年09月29日

左右対象の体にしたいですか?

富士市の女性整体師
<女性専用>

整体Room笑美です。



あなたの体は左右対称にできていますか?



わかりやすいのは、手や目。



両手・両目を、見比べてみてください。



指の長さだったり手のひらの大きさ、



目の大きさだって、



多少なりとも左右違うはず。



そんな絶対的な左右対称に、

体はできていませんよね~



そして、鏡の前で肩の高さも見てください。



高さが違う場合だってあります。



それは、体のバランスが整っていなかったり、

どこか痛くてかばっていたり。



それともう一つ。



「元々のあなたの骨格のつくり」で

ある場合だってあります。



えーー!最初から曲がってないよ!



という想いがあるかもしれません。



でも、今までの生活習慣だったりで、

曲がってしまったのかもしれないし、



生まれつきの形や長さかもしれない。



農家など長年やっているおばあちゃんなど、

腰が曲がったままの方もいますよね。



通常で首が傾いている方もいます。



けがなどの後遺症で変異した場合も。



でも、

あなたにとっては、

その体のつくりが普通、通常の状態だったりします。



それを、日本人特有というか?(笑)



左右対称にしたかったり、

同じ高さにすることに



「こだわって」しまうことも。





模型のような体の作りにする必要ありません。

左右対象、全く同じ長さにする必要もありません。



みんな模型じゃない、生身の人間。



どうしても揃えるならば、

手術して削ったり人工物入れて

長さや形を揃える他ないのかも。



そうではなく、



元々のあなたの現状を

まずは認めること。



そしてその現状で



あなた自身にベストな体のバランスを整えれば

いいことなんです!



体のバランス整えた結果、

ベストな状態になった時に



姿勢や肩の高さ、骨盤の位置が揃ったら

それはそれでOK!



難しく考えず、

模型のような姿勢にこだわらず



自分なりのベストを目指し、

楽な体にしてみませんか?(^-^)/







【お客様の声】はこちらからご覧いただけます。

https://ameblo.jp/sr-emi/themeentrylist-10102857260.html





富士市×整体

【2018年7月時点】






にほんブログ村



富士市の女性整体師 <女性専用>

美容整体と癒し ~整体Room 笑美~

メールフォームはこちら(^^♪

https://ws.formzu.net/fgen/S47317904/





富士市松岡(岩松小学校体育館すぐ横)





営業時間10:00~18:00





★施術メニュー★

・美容整体~5000円  

・改善&疲労回復ボディーケアコース~8000円

・足ツボ約30分~1500円

・ヘッドマッサージ約20分~1500円

・元気~0円(^^)v





★日曜祝祭日もやっています

★出張整体やっています




ご予約・お問い合わせは

電話 0545-30-7184

24時間受け付けOK!

メールフォームはこちら(^^♪

https://ws.formzu.net/fgen/S47317904/

















同じカテゴリー(体・改善への考え方)の記事
 整体へ通い続ける人と、通院を卒業する人の違い (2020-03-06 22:17)
 自分のカラダに投資する?しない? (2019-10-06 20:56)
 整体とは?改善とは?フッと考えてみた… (2019-09-17 23:09)
 痛いほど効き目があるという思い込み (2019-07-16 20:29)
 揉んだら気持ちいい♡快楽に走らないで! (2019-07-07 22:08)
 腰痛や肩こりの時に行く場所の選択 (2019-06-14 11:17)

Posted by 美容と癒しの整体~富士市 整体Room笑美~ at 22:12│Comments(0)体・改善への考え方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左右対象の体にしたいですか?
    コメント(0)