2017年09月16日

考え方一つで、早く改善できる!

こんにちは。

富士市の女性整体師

整体Room笑美です。


早く腰痛が良くならないかな~

肩こり、早く楽になりたい。


そう切実に思っている方へ。


考え方や捉え方一つで、結果が変わると思います。


あなたが腰痛で、施術前の痛みレベル10とします。

施術を受けた後、あなたは痛みレベル5になりました。

その時、どう思いますか?

A→さっきより楽になった!
B→まだ半分も痛みが残ってるじゃないか…


Aは、改善に近づいた事に気持ちを置き
Bは、まだ痛いことが気になっています。

早く改善に向かうのに、どちらが良いか?




Aです(^-^)

Aの場合、残った痛みよりも楽になったことへの喜びに
気持ちを置いています。

プラス思考ですね!

「もっと楽になってやるぞー(^^♪」

と前向きな意欲が更に湧き、
改善されることが楽しみに思えてくるでしょう。


Bと思われた方は、痛みに執着してしまっているのです。
気持ちはマイナス思考ですから余計に痛みを感じてしまいます。

「いつまでこの痛みがあるのだろう?」

といった不安は、
痛みが完全になくなるまで、続くことでしょう。



考え方・捉え方をAにすれば、
脳や心が喜んだことが体へと伝わります。

プラス思考で早く改善されますように(^_-)-☆




富士市の女性整体師
美容整体と癒し ~整体Room 笑美~
メールフォームはこちら(^^♪
https://ws.formzu.net/fgen/S47317904/




富士市松岡(岩松小学校体育館すぐ横)
営業時間10:00~20:00
美容整体~5000円   整体~4500円
足ツボ約30分~1500円
ヘッドマッサージ約20分~1000円
元気~0円(^^)v
★日曜祝祭日もやっています
★出張整体やっています


ご予約・お問い合わせは
電話 0545-30-7184
24時間受け付けOK!
メールフォームはこちら(^^♪
https://ws.formzu.net/fgen/S47317904/





同じカテゴリー(なかなか改善されない方へ)の記事
 YouTube公開中!慢性化の原因 第1話 (2021-03-06 22:30)
 覚えるのには時間がかかる、人間だもの! (2020-07-18 09:47)
 腰痛も、通院も卒業する方法 (2020-06-12 23:12)
 【フリーパスプラン】あなたはコレに当てはまる? (2020-06-03 21:49)
 【腰痛・肩こり】良くなる人と繰り返す人の差 (2020-02-08 21:44)
 痛みを思わず確認してしまうあなたへ (2019-11-18 22:12)

Posted by 美容と癒しの整体~富士市 整体Room笑美~ at 17:18│Comments(0)なかなか改善されない方へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え方一つで、早く改善できる!
    コメント(0)